So-net無料ブログ作成

はじめてのバス

         東近江市には・ちょこっとバス・と云う小さめのバスが出ています、京都でもめったにバにス乗った事が
         ないのですが越して半年近く目の前にバス停今日は乗って行く事に決めました
         整形外科のリハビリと呼吸器科の治療を受ける為に車では20分程ですが35分かかりました細い路地
         などを回り良心的で運賃は200円均一でした

aataka9.jpg


taka10.jpg


                                
  オリンパス X2で撮りまし

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

チョロぽん

タカタカさん、おはようございます!

ちょこっとバス、乗られましたか!
地域密着のこのバス、私はまだ乗ったことがありませんが
一度ゆっくりと乗ってみたいと思っています。
のんびり、バスに揺られて魅力あふれるこの町の名所めぐりするのも
いいかもしれませんね。

by チョロぽん (2011-07-16 06:10) 

ヒロ

かわいいネーミングですね!
しかし、目的は整形外科と呼吸器科ですか。
何となく職業病をイメージしますが、
どちらも大切な身体の要所ですのでお大事に。
呼吸器科の方が気になりますが大丈夫ですか?
私も椎間板ヘルニアに悩まされています。
完璧に職業病ですよね。
by ヒロ (2011-07-16 20:32) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
日々新しい発見があることでしょう。
by kawasemi (2011-07-17 09:19) 

コンブ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
ブログも初めて間もないのですね。お互いに頑張っていきましょう!
また寄らせて頂きます。
by コンブ (2011-07-17 12:13) 

タカタカ

ヒロさん返事が遅れすみません。
腰も気管支も完全な職業病です、今は随分良くなりました
近々又新潟に出張します、東京の舎人車両の室内彩色です
正直疲れますが生活がかかっているので
死ぬまで死後で~す
by タカタカ (2011-07-18 20:41) 

コーミン

タカタカさんへ
私も3か月に一回、呼吸器内科に通っています。
昔、たばこを吸っていたころの後遺症だと思うのですが、10年ほど前から時々胸が痛み、検査しても異常がなく、某大病院で診断した結果、慢性気管支炎とのこと。 症状は改善しましたが、他人のたばこの煙で胸がうずくことがあります。
by コーミン (2011-07-18 23:20) 

タカタカ

コーミン さんそうでしたか、何カ月前から喉に端が
溜った感じがして咳が止まらず痛く感じるので
呼吸器内科で診察を受けました
僕も同じ慢性気管支炎と診断されました、
お蔭さまで最近は大分よくなってきています
昔ヘビ-スモ-カだっただけに付けが回って
来たみたいです、コ-ミンさんもご自愛下さいね。
by タカタカ (2011-07-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0