So-net無料ブログ作成

又一寸、仕事に名をかりたご無沙汰~!!

以前にも寄せて頂いた、ここ永源寺地区ではみんなが楽しく過ごせる
憩いの場「縁がわ喫茶」コーヒが100円でお年寄りが気軽におしゃべりや
読書ができる粋なサロン、都会では余り見かけない人との触れ合いを
大事にがモットーに、今日午前中にお伺いした折、お子さん連れの若い
ママさん達が寄られ、凄い活気で久々にパワーを頂き元気100倍に^^
越して来て自分も含め、お年寄りが多い永源寺地区に幼児の姿が見られるとは
子供達は日本の宝です、今日永源寺地区に宝を見られた事に感謝(^-^)

OAS_6711.jpg11111.jpg


OAS_6656.jpg000.jpg

                   
丁度今日は地元のTV局が取材に来られ半日楽しく過ごせました

     
        
                          
東近江市・山上町にて
    


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 9

旅爺さん

赤ちゃんがこんなに居るのは将来も明るいですね。
当村には赤ちゃんどころか子供が居ないんです。
by 旅爺さん (2013-12-18 18:53) 

hirochiki

一枚目の写真、赤ちゃんの表情が豊かでとても可愛いですね。
若いお母様たちも、こういった交流の場が持てることはありがたいのではないでしょうか。
「縁がわ喫茶」は、子どもさんからご年配の方まで笑顔で過ごせる素敵な場所ですね。

by hirochiki (2013-12-18 21:07) 

海を渡る

こんばんは。
世代を超えたふれあいの場があるのは良いですね^^。
赤ちゃんの色々な表情が良いですね^^。
by 海を渡る (2013-12-18 21:29) 

kuwachan

みんな元気いっぱい、すくすくと育って欲しいですね^^
by kuwachan (2013-12-18 22:25) 

mappy

みんな個性的でカラフルな衣装ですね^^
右の二人はカメラ目線で将来は大スターになったりして・・・★^^★
by mappy (2013-12-18 22:27) 

未来

ほんとに、赤ちゃんは宝物ですね。
赤ちゃんが居ない所に希望はありませんが、
ここだけが光り輝いて見えます。
by 未来 (2013-12-19 16:28) 

マルコ

こんばんは

赤ちゃんは泣いても笑っても可愛いですね。

そうそう、子供はカメラに興味があるんです (*^^)v
by マルコ (2013-12-19 22:17) 

hide-life

赤ちゃん可愛いですね。
町で見かけてはいつも癒されます(笑)
by hide-life (2013-12-21 19:51) 

hatumi30331

いつもありがとうございます。

赤ちゃんの姿に癒されつつ・・・・

今日はイブですね〜 素敵な夜でありますように〜♡
by hatumi30331 (2013-12-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0