So-net無料ブログ作成
検索選択

里山の夕暮れ

今年は今日までカメラを持って外出したのは元旦だけでした
いつもながらの更新遅れは常習犯!ですが暮れにかかったヘルペス病も
左の額に未だ赤みがとれず男前が台無しで~す(^-^)

今日の夕焼けはいつもみる景色で自宅から一歩外に出た夕暮れ時

OAS_7133.jpg650.jpg





OAS_7130.jpg6503.jpg

                             
東近江市・山上町

nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

砂漠のラクダ

家の目の前の景色とは思えない綺麗さですね♪
疲れがたまると出やすいと?聞いたことがあります。。
忙しいでしょうが。。少しノンビリ行きましょう♪(´ε` )

by 砂漠のラクダ (2014-02-13 04:04) 

ぱぱくま

大きな木ですね。
季節毎にこの景色の移ろいを収めて
みたくなりますね(^-^)
体調のバロメーターらしいですから
ご自愛くださいね。
by ぱぱくま (2014-02-13 07:46) 

kuwachan

おはようございます。
お家の前からこんな素晴らしい夕焼けが眺められるなんて羨ましいです。!
体調の崩しやすい時期ですので
どうぞお大事になさって下さいね。

by kuwachan (2014-02-13 07:51) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
家の前からこの景色ですか、なんて羨ましい(^^)ニコ
by johncomeback (2014-02-13 13:53) 

マルコ

こんばんは

ヘルペスでしたか、帯状疱疹がでましたか?
無理しないでくださいな...。

ぼちぼち行きましょう (*^^)v
by マルコ (2014-02-13 19:45) 

mappy

寒い日が続きますね^^;
無理しないで・・・と言いつつ吹雪きにらん展に行ってきました。
毎年、唇にヘルペスができていましたがビタミン剤を飲み始めたら出来なくなりました^^
この時期、口内炎もできやすいので困ってしまいます。
暖かな春が待ち遠しいですね★^^★
by mappy (2014-02-13 19:46) 

ジョルノ飛曹長

ネタを求めて毎日D800かNikon1のどちらかを持って出歩いています。
しかし冬はネタが少なくて困ります。^^;
何かスクープ写真が撮れたら楽しいのですが・・
by ジョルノ飛曹長 (2014-02-19 14:45) 

海を渡る

こんばんは。
冬枯れの木が良いですね^^。
こちらも二月に入って写真を撮りに行けません。
by 海を渡る (2014-02-19 20:56) 

未来

何時も感じるのですが、
カタカタさんの写真は重厚で深みのある風景が素晴らしいですね。
身体をいたわって素敵な写真を撮りつづけて下さい。
by 未来 (2014-03-12 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。