So-net無料ブログ作成

濁りのない瞳

更新遅れは毎度の常習犯ですが、良くまあ~僕のように年中身体の不調ばかりを
言っている人間も少ないでしょう、今回は9月に入り持病の腰痛の悪化で
寝がえりもままならず10日程寝込んでおりました折に、隣町より幼稚園の運動会の写真を
撮って欲しいと頼まれボランティアだったのでお断りも出来ずお引き受けしました
日が9月は末頃なので時間もありそれまでには治す事に必死になり針や灸に注射と
治療の末、当日には腰痛の痛みも少しやわらげ息子を付添に頼み無事終了出来ました

一人の園児も撮り残さず撮るのに必死で走りまくりどこにそんな体力が残っていたのか?
園児の可愛い姿をみていると一人必死に走りまくっておりました
合計1320枚(jpgですが)一日で今迄では僕の最高記録枚数かも。
御蔭で翌日は参りましたがいい事をしたのか,治りも順調で更新するまでになりました。
一時はグログ止めようと決心したのですが、懲りもせず今一度やってみようと^_^;



CAD_1244-B.jpg




CAD_0593-B.jpg



逆光で露出オーバで撮ってみました近くで見かけた幼さな子のスナップです
     

今回コメントお休みさせて、まだ不調気味~

nice!(42) 

nice! 42