So-net無料ブログ作成
検索選択

ベランダからみた造形風景?

雪も少し落ち着き、今日は久々の天気になりました
朝から2カ月に一回の心電図と血の検査を受けて
来ました、特に異常はなしと聞き安心しています^^

今迄は中々心を許して話せる友がなく(京都暮らしが長い為)
少し寂しい気持ちで過ごして来ました・・・
ここ最近になり、心からなんでも話せる
親しい友がやっと出来ました。元気が戻ってきた気になり
嬉しい今日この頃で~す(^^♪

ABC_0328.jpg600.jpg

遠くの山の向こうは三重県だそうです

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

旅爺さん

友達が出来るって何かに付けても嬉しいですね。
一面の雪景色はまだ春は遠いようですね。
by 旅爺さん (2017-02-03 17:07) 

kuwachan

今年は各地で大雪になっているようですね。
お住いになっている方は大変なことでしょう。
心から何でも話せる友人がいると心強くなりますね。
よかったですね^ ^
by kuwachan (2017-02-03 22:50) 

美美

良い景色ですね!
何でも話せる友達、一生の宝物ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-02-10 15:27) 

タカタカ

>旅爺さんへ
昨日の雪が沢山残っています!
早く春が来るのを待ってます冬は嫌い>_<
by タカタカ (2017-02-11 15:38) 

タカタカ

> kuwachanさんへ
そう、各地で大雪ですね此処はまだ
ましな方かも知れません。
正月よりベランダに小鳥が飛んでくる様になって
いい事がある様に思えます・・・
by タカタカ (2017-02-11 15:44) 

タカタカ

>美美さんへ
ベランダからみる景色は四季折々が
感じられます、親しい友人とのラインとの
やりとりも結構楽しいです、写真談議や色んな事(^^♪
by タカタカ (2017-02-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。